
--/--/--


財布盗難。

2009/12/09

先週、ココスで朝のモーニングビュッフェを食べに行ったとさ。
そこで財布を盗難されたんですよ。
気づいたときにはもうなくて。

すぐに遺失物届け出して、クレジットカードの停止とか免許証の再発行とか行って休みが潰れたんですけどね。
んで翌日になって警察から連絡があって、財布が見つかったと。

仕事の都合上、まる一週間取りにいけなかったので今日行ってきたわけ。
財布の中身、札とクレジットカード抜き取られてました。
まぁクレジットカードはすぐ停止したし、そのとき利用履歴確認したらまだ悪用されてなかったので良かったんですけど。

あ、あとドラッグストアセイムスのポイントカードもなぜか消えてました。
どんな顔して盗んだポイントカードをセイムスで使うんだろう。

ほんと世の中クズがいるもんだなぁ。

んでまぁ話は戻るけど。
松戸警察署に行ってきたわけ。
そしたらあーた。
なんか人がいっぱいいるわけ。

CA3A0665.jpg

CA3A0666.jpg

CA3A0663.jpg

CA3A0664001.jpg

例の女子大生殺害事件で報道陣がうじゃうじゃいるんですよ。
「昼の番組でカットいれるからスタンバイしといて」
みたいなこといってるんですよ。

オマエらのせいで一般市民が駐車場使えなくなってんじゃねーか。

イライラしながらも小市民な私はケータイで写真を撮ってブログにアップしてますがね。
ブホッ。


コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
