
--/--/--


2009/12/16

今日はマクドナルドのチキンタツタが再販ということで久しぶりにマックいってみた。
バリューセット頼んで出て来たチキンタツタがこれ。
CA3A0667.jpg

サンプル写真とずいぶん違って貧相じゃねぇのこれ。
20091008-00000015-oric-ent-view-000.jpg
※写真はイメージです。
がぴったりなくらいボリュームが違うじゃん。
キャベツくらいしみったれないでガンガンいれろや。

ま、所詮ファーストフード。


で。
寒がりな私はユニクロで大人気のヒートテックを買ったりなんだり。
帰りに、近くに出来たミニストップに寄ったらイートインが広すぎて寒々しい。。。
CA3A0668.jpg
壁掛けのテレビでも置いたほうがいいんじゃないかなこれ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

よく仕事帰りにドライブするーするんですが、チキン大好きな私はいつもチキンフィレオを頼んどります。
そういうことは早く私に教えてくれないと(´-ω-`)
昨日もメニュー見ずにチキンフィレオ食べてしまったじゃないかー!

そういやジパング実装でNPCの実物が出たらしいじゃないのw
偽物呼ばわりされないようにねw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
