
--/--/--


ぶらうんもーにんぐりぽー

2009/12/25

私はもともと肌があまり強くないので、冬のカサカサ季節になるとヒゲ剃り負けがひどくてアフターケアが大変なんざんす。
で、今まではジレットのなんか電池でバイブレーションするこんなの使ってたんだけど、思い切ってちょっと高い電気シェーバーでも買ってみようとおもって、ネットショップで買ってみた。

電気シェーバーといえばもちろんBRAUN。
ヤマダ電機いったら3万くらいしてたな・・・。

で。








届いたらこれ。
















CA3A0675.jpg

箱でけぇよw
かわいい包装紙で包まれてたら、子供がちょっとワクテカしちゃうくらいの大きさじゃないのあーた。

アルコール洗浄液で自動洗浄、自動乾燥してくれるらしいですわよおくさん。
明日から使ってみるざんす。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
