
--/--/--


激闘!リオレイア!

2010/04/26

最初はももなすのHRP稼ぎと逆鱗収集の為に樹海下位リオレイアをさくっと倒してたら、そこにシドがやってきて4人揃った。
そんでもってやってくうちにリオレイアをハンターナイフ縛りでやるという事になり。

これがまたあーた。
ハンターナイフって初期装備の片手剣なんですよ。

ハンターナイフ

斬れ味ゲージがデフォ黄色ですよw
そら弾かれるつ~話。
まぁ防具ずるして斬れ味+1発動させてるけど、それでも緑ちょこっと増えるだけ。
少し切ったらすぐ黄色。
ガンガン弾かれまくって20分くらい経過したところでやっと尻尾切断。
ハンターナイフでも切れるんだ、と感心したw

s-mhf_20100426_000748_546.jpg

s-mhf_20100426_002322_015.jpg

しかもリオレイアがすぐ飛び去る。
行ったり来たりでござんすよ。

s-mhf_20100426_002612_609.jpg

35分過ぎたくらいかな。
ようやく足引きずり出して洞窟内へ逃げ込むレイア。

s-mhf_20100426_002837_765.jpg

でもこの奥さん、瀕死になってもぴぎゃーぴぎゃーすげぇの。

で、手こずりながらようやくきたこの瞬間。

s-mhf_20100426_002932_640.jpg

普段するっと倒してる相手だけに、なんかすごく達成感あるね。
そう何度もやりたいとは思わないけど、さすがにw
また忘れた頃に別のモンスターで挑んでみる予定。
討伐まで39ラスタかかりました。


s-mhf_20100426_003030_171.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
