
--/--/--


アミクスクライブ

2010/05/11

s-mhf_20100511_002735_171.jpg
前々から強化したかったイベント大剣のアミクスクライブ。
ラオがしばらく配信されなかったので未強化のままだったが、今週やっとラオが来たので最終強化までしてみた。
スロットは開かないものの、それなりの龍属性と毒属性の双属性がついてていい感じ。
今まで龍属性大剣はブラッシュデイムまでしかなかったから、次期龍属性主力はこれになりそうだ。
斬れ味レベル+1つけても白ゲージが短いのが難点だが、作成難易度は高くないからお手軽に龍属性武器を使うにはちょうどいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
