
--/--/--


お金がない

2010/05/16

100512b28.jpg

黄金魚を釣ってこい、とかいうイベントで作れるライトボウガン、ヴィス・フラッドを作って強化したらあ~た。
あっという間に100万ゼニー消えたざます。
調子こいてこんなの作らなきゃよかった・・・。
なのでQ極に金欠になったので、金玉フルフルを小一時間ばかりやって40万くらい緊急に捻出した。
そのときに、ギアノスフェイクを被った激運装備で行ったら、こんなにもっさり金玉が取れたとさ。

s-mhf_20100516_000724_640.jpg
毎回こんだけ出てたらうまうまなんだけどな。
いつもは3~4万くらいか。

色々作りたいものはあれど、金銭的にそうも行かなくなって来た昨今でございます。



今日の一枚。
mhf_20100515_205750_703.jpg
ラスタをホームランで葬らん。

コメントの投稿

非公開コメント

MHPでの話しだけど、激運装備でクシャルから宝玉が8個出たことあるんだな・・・
さすがに怖くなったw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
