
--/--/--


ブロスの角

2010/05/21

s-mhf_20100521_005245_859.jpg

ドドブランゴ変種の剥ぎの極意でもらえる氷冷袋が欲しくて、切断属性のある火属性ランスを作ろうと思い、ブロス系素材で出来るこの槍を作ってみた。
ランスはバーシニャキオーンしかほとんど使ってなかったから、この通常リーチに慣れるまでちょっと時間かかりそうだったけど、まぁなんとかドド変種の牙も尻尾も破壊できるようになった。
ランスは使い方によっては他の近接武器より楽に戦いが進められるから好きだ。
ガード性能の高さがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
