
--/--/--


プレミアムコース

2010/06/10

連休で時間もそこそこ取れそうだったので、お試しにプレミアムコース(初回¥500/72h)を課金してみた。
時間制限のある課金体制ってのは廃人向けだからあんまり好きじゃないんだけんども、まぁ一回くらいならいいか、という気持ちでやってみたらあーた。
mhf_20100609_235324_437.jpg

mhf_20100610_000804_671.jpg

プレミアムと名がつくだけにこりゃすごいね。
入手難易度の高いネオジムメモやメルクリメモがあっさり入手できたり、お金稼ぎついでに剛種チケットなんかもらちゃったりして。
時間のとれる人なら72hMHFマラソンやってればウハウハ出来るねー。

でも通常だと¥980/72hというけっこうなお値段ですから、時間的にも金銭的にも余裕がないとムリだねこれは。
こういう課金体制って、人間の弱いところをうまく突いてくるよほんと。
リオレウス変種を二時間ちょっとやったくらいで所持金がもっさり増えたざんす。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
