
--/--/--


ガンランス

2010/06/22

mhf_20100622_003836_781.jpg
このガンランス用の防具ハルバダーシリーズを作るイベントがなければガンランスなんて触る機会なかったんじゃないか、とおもう。
実際扱いは難しいが、砲撃・竜撃砲のドッカンドッカンぶち込める爽快感は、ボウガンにはない。

ボウガン=銃

ガンランス=砲

だろうか。

なぜ砲撃すると斬れ味が劣化するのかは謎だが、ある程度スキルを備えてガンランスを使うとモンスターによってはかなり楽に戦える相手もいる。
軽快さを売りのランスとはまた違った意味でこれは面白い。

LAに竜撃砲が決まったときの「どや」的な快感は他ではなかなか味わえないw

いいんです、味方を吹っ飛ばしても。
それがガンランス。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
