
--/--/--


シーズン8.5 白銀に舞う冥雷アップデート

2010/06/23

mhf_20100623_013041_562.jpg
仕事のあと、久しぶりの飲み会が終わって帰ってきたら、シーズン8,5白銀に舞う冥雷アップデートが完了していた。
まぁベルキュロスすら倒せない私にドラギュロスなんて相手出来るわけもねぇんだが。

今回のアップデートでシステム的に色々変更点があるみたいなので、慣れるまでは違和感はあるとおもうけど、便利な変更点ならすぐに馴染むだろう。
それに加えて、プライベート猟団月夜之都に晴れて猟団部屋が出来たわけで。
まだ共有ボックスくらいしかないんだが、目出鯛目出鯛。
これも数少ない猟団員のおかげでございます。

というわけで。
弱小猟団月夜之都にRPを寄付してくれる狂信者HUNTERを募集中。
まったりプレイスタイルにこだわらないお気楽なHUNTERさん、モンスターハンターフロンティアオンライン、3サーバーの月夜之都まで加入申請よろしく~。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
