
--/--/--


ういー

2010/07/15

wii買いました。
無論、新品ではないけど中古でこんなの売ってたので買ってみた。
wiiHM3_.jpg
モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック
「Wii(クロ)Wiiリモコンジャケット同梱)&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱)
定価33,000円。

定価ってお高い…。
中古っていっても付属品全てついた美品で定価の半値以下だったのでまぁいいかな、と。
今更wiiなんですがね。

で。
このスペシャルパック、定価で33,000円。

単体でお求めになるとですね。


wii_.jpg
「Wii(クロ)Wiiリモコンジャケット同梱」
定価20,000円。



MH3CPRO_.jpg
モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO(クロ)パック
定価8,490円。



・・・。



なんか計算あわなくね?w

スペシャルパック定価33,000円-単体セット28,490円=4,510円。

差額の4,510円ってどこからきてんのよこれ。
どーゆーこと?w
スペシャルパックが単体で買うより多少安いならまだわかる。
百歩譲って、スペシャルパックに何か他に特典がついてるならまだわかる。
パッケージしか違いがないのにこの価格の差はなんじゃーーー。



ま、買ったのは定価じゃないから別にいいんだけどね。
グラフィックはさすがにコンシューマのほうがいいな、と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

クラシックコントローラー代じゃね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:こあさん

単体セットも、wii+モンハン3+クラシックコントローラPROで上記の金額なので、相当金額設定おかしいっす。

ちなみにその下のコメントレスなんですが、8月は12日~17日が盆休みなので、まぁそのへんでうまく日程があえば参加してもいいかなぁとおもいまふ。
ただ、DOLを休止してからずいぶん経つので話が合うかどうかが心配なシャイボーイです///
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
