
--/--/--


おい

2010/07/22

久しぶりにアクセス解析でもしてみるか、とくっつけてみたらあーた。

http://dolbloglink3.blog56.fc2.com

こんなページがリンク元にあったから見てみたら。
なんぞこれ。
今は大航海時代オンラインの記事なんてほとんど書いてないのに勝手にリンクされてるじゃねぇのおいおい。

こういうのってさ。
大航海時代オンラインの情報とか期待して飛んでくる人もいるんだろうし、休止して長い事該当記事書いてないようなブログを無断リンクさせるってのはどうなのよ。
管理人のやり方に疑問を感じるね。

というわけで、なにか大航海時代オンラインの記事を期待して来てくれてる方、申し訳ないですが今はモンスターハンターフロンティアくらいしかやっておりません、あしからず。

リンク集の管理人誰なんだろうね。
全く見ず知らずの人に無断リンクされるってのは気味悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
