
--/--/--


暑い

2010/07/28

連日の猛暑で体がダウン寸前ですよ。
ところで。
7月26日からMcDonaldで、バリューセットのLLサイズを頼むとストラップがもらえるっていうやつが始まってたので、マックを食べることに。

どんなストラップかと期待したら。
まず。

①中のまったく見えない袋に包装され
②何がもらえるかまったくわからない

そんで

③中身開けたらこんなん。
CA3F0003.jpg

写真じゃ小さくみえるけど、けっこうでかい。
ケータイにつけるようなサイズじゃないんだわ。
ストラップもただのヒモだし。

CA3F0601.jpg

CA3F0602.jpg

サイズが中途半端にでかくて全然キュートじゃありません。
そのくせ妙に作りが荒い。

どうすんのこれ。
どこにつけとくのよ。

今から欲しいと思ってる人は要注意。








近所のぶた猫は暑さでダウン中。

CA3F05990001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^
私もストラップが気になってMac言ってきたんですが、大きくて全然かわいくないので見なかったことにしましたw
やっぱり小さいの想像しますよねww

マックドナルドのセンスの悪さに脱帽ですよ。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
