
--/--/--


棘竜の尖角②

2010/08/02

捕獲じゃ出にくいんじゃないかと思って、討伐してみたエスピナスだが。
そんなの関係なかった。
討伐でも捕獲でも出ない。
ネオジムメモやメルクリメモを遥かに凌駕するくらい出ない。

で。
どっちにしろ出ないなら捕獲でいいや、とおもって再び捕獲し出した矢先。
mhf_20100802_224308_484.jpg

やっとでた。。。
ついでに紅玉も出たがこんなんはどうでもいい。
四日間かけて何匹エスピナスを狩猟したことか。
もううんざりだ。

ということで。
さっそく強化してみることに。
mhf_20100802_230623_171.jpg

こんなん。
mhf_20100802_230459_250.jpg

mhf_20100802_230453_921.jpg

mhf_20100802_230527_281.jpg

大剣の召雷剣を太刀にしたみたいなグラフィックか。
いわゆる七支刀。
龍属性に特化したキワモノの太刀。
スロットがないところがアレだが、もしかしたら使いどころがあるかもしれない。
いや、強化にこれだけ苦労したんだから、使いどころなくても使ってやる・・・。
しばらくエスピナスのツラは見たくねぇです。








今日のぶた猫。

CA3F0040.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
