
--/--/--


氷剣ガルセイン

2010/08/09

こんなイベントが来たのでやってた。
100804b07.jpg
正直。
すっげぇメンドクセー。
1日ずつ配信されるからまとめて出来ないし。

面倒だったけどなんとか地図集めて出来た片手剣がこれ。
mhf_20100809_223641_859.jpg

mhf_20100809_223619_828.jpg

mhf_20100809_223631_921.jpg


「とりあえずイベント武器は作っておこう」程度で、片手剣なんて使ってねぇわそういえば・・・。
ま、いつか使う日が来るかもしれないからヨシとしよう。










Trololo Cat

腹抱えてワロタww

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
