
--/--/--


ゴルト

2010/08/17

mhf_20100817_232134_875.jpg
結局買いました。
プレミアムパッケージ7.0。
汎用装備トリアカからこのゴルトに変更。
激運いいよ激運。

さっそく激運のほどを。
ブレイブハートなんぞいってみたりしたらあーた。
mhf_20100817_215120_218.jpg

mhf_20100817_215123_437.jpg

mhf_20100817_215126_609.jpg

mhf_20100817_215129_093.jpg


単純に出がよかっただけなのか激運のおかげなのかよ~わからんけどいっぱい出た。
よかったよかった。

ちなみに連休中、東武動物公園の水上木製コースターのレジーナに乗ってきたわけだが。
やっぱりこういう絶叫系は苦手で。
中に浮く感覚がとても苦手。
足を踏ん張ってたら膝ぶつけまくって、帰ってきたら内出血で青あざになってたし・・・。
途中ですっぽ抜けて飛んでっちゃうんじゃないかっていう恐怖が嫌ざんす。




おまけ
mhf_20100817_213659_703.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
