
--/--/--


※ただし、ブタメンに限る

2010/08/26



突然ですがブタメンです。
無性に食べたくなってミニストップでイートイン。
今じゃこれも79円ですってよ奥様。
物価は高騰してますね。
やっぱりブタメンはお湯を入れて、フタをプラスプーンぶっ刺して留めるのが粋な食べ方。

CA3F0615.jpg

昔は当たりがあったとおもうんだけど、どうだったろうか。
79円でこのサイズなら、スナオシのまずいカップラーメンを買ったほうが量的には満足じゃの。
量販店なら90円くらいで買えるんじゃないかなきっと。
麺のスナオシ

ま、ブタメンはブタメン。
たまに食べると懐かしくて良いです。



それと。
プリクラのアレ。
CA3F0613.jpg

きもいよ…。
なんだよこれ。


aaaa.jpg

昔の蓮イボコラ思い出したわ。

ゲロイ。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
