
--/--/--


シムシティ的衛星写真

2010/09/04

sim.jpg


sim2.jpg


sim3.jpg

こういう工業地帯ってすごいよな。
何がスゴイって、よくわからんけど、何かスゴイ。

最近はコンビナートなどの写真集が売りに出されてるけど、工場萌えとかそういうの? まぁわからないこともないw

煤けたプラントで一生懸命仕事してるお父さんたちを想像すると胸が熱くなるね。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
