
--/--/--


すた丼

2010/12/04

先日、テレビ番組で「すた丼」なるものを見て、一度食してみたいと思っていた。
調べたところ、千葉では本八幡に店舗があるらしく、ちょうど市川近辺に行く用事があったのでついでに寄ってみた。
すた丼
並盛580円でこれにたまごと味噌汁がつく。
値段が高いな、と思ったけどメニューみたら並盛でご飯の量が450gもあるみたいだ。
とりあえず食ってみた。

にんにくが効いてる豚丼。

そして。
ご飯が多すぎて、すき家の並盛たまごセットがちょうどいいオイラには、すた丼並盛を完食するのはレッドゾーンギリギリ。
女性には少々きつそうな気がした。

まぁ・・・。
二度目はないかな。

値段が高すぎる。
すき家の特盛でもまだ100円安いし。

千葉では一店舗しかないみたいだし、これから伸びてくるならもう少し選択肢を広げられるメニュー作りをした方がいいんじゃないかと思ったPM11:30の本八幡。


今、ゲップが非常ににんにく臭い・・・。




かるび工務店のCチーム。
地獄のガスマスク娘。

201012022311110004026780000000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
