
--/--/--


無関係な大海戦

2006/02/05

巷ではヴェネツィアンに無関係な大海戦が勃発してるよーで。
のれで見学&ビールの売り子してきました。
20060205140947.jpg

20060205141023.jpg
見てるほうは重いだけで何も面白くないや(´・ω・`)
この大海戦、イングランドにヴェネツィアが協力すれば㌧㌧くらいにはなったと思うのにな~。

んでちびはもうそろそろ交易カンストざます。
20060205141756.jpg




さて。
モラトリアム人間卒業宣言せねば(`・ω・´)








今日の【人間失格】

20060205142200.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そのネコが子供か、バーダック?w

Macサンニアミスw
元ネタはラディッツが襲来したときの一コマ。
戦闘力5は農家のおぢさん(鉄砲持ち)。

でわ今日から3日ほどネットに接続できなくなりますのでよろちく~。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
