
--/--/--


久しぶりに

2011/09/15

Vガンダムをみてたら、そういやこういうのあったな、と思いつつキャプチャしてみた。

機動戦士Vガンダム第一話ED
VGUNDAM-1

後ろにいるVが巨大なのか、それとも手前にいるVがミニマムなのかわからんが、前後関係間違えちゃってるんだよねこれ。
次話から直ってたりするんだけどw


↓修正済ED
VGUNDAM-2


ちなみにVガンダムを見直す前にガンダムSEED&SEED DESTINYを見てたんだけど、それと比べるとまぁ時代を感じさせる絵というか、台詞回しも富野臭さが全開で多少鬱陶しい気がした。
SEEDはSEEDで顔が全部同じでキャラの判別が難しいんだけどな。

オンラインゲームをしばらく休止しているので、久しぶりに集中していろんな過去アニメを見てる時期です。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
