
--/--/--


2012年大航海時代

2012/01/04

そんなこんなで大航海時代に復帰しているわけですが。

2012年も3日になってようやく近所の神社に初詣に行ってきました。
おみくじ引いたらなんと大吉。

CA3F0090.jpg

こりゃあ縁起がいいな、と思いつつ寿司食って帰宅。

大航海時代オンラインにINして、昨日作ったばかりの一等戦列艦に乗って、造船技法の極意書
獲得に必要な重装船尾楼を集めるため、東南アジアへ出発したとですよ。
希少収奪
期待の大学スキルをつけてどんなもんかなと。
副官は休止前に活躍していた奇襲担当と強奪担当を連れて。

そしたらあーた。
これがぼこぼこでなさる。
重装1

重装2

自力収奪・副官強奪含めて、1日ほどで重装船尾楼を12個獲得しましたぜ。

重装12個

希少アイテム収奪スキルの力なのか、大吉パワーなのかわからんけど、これくらい収奪できるなら重装船尾楼が値崩れするのも時間の問題じゃないのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
