
--/--/--


第一回青薔薇組結成記念集会

2006/02/19

今日はBlueRose新結成してから初の本格的な召集がかけられました。
召集場所はリスボンの高台。
20060219020526.jpg
ダイエー帝國から再建したBlueRoseだけどだんだん活気を取り戻しつつありまして、大変喜ばしいざます。
これからは商会イベントとか企画してみんなで楽しめたらもっと幸せになれるかも(o ̄ー ̄o)
商会は身内みたいなもんです。
みんなで助け合っていきまっしょい。




闘う会計士の破廉恥集。
20060219021946.jpg
【お尻の匂いを嗅ぐ会計士】

20060219021351.jpg
【自分のアフロをムリヤリ着けさせる会計士】

20060219021405.jpg
【自分でやらせといて大爆笑する会計士】

※画像はイメージです

コメントの投稿

非公開コメント

無実です

こら~~!!
こんなセリフ言ってないぞ~~!!

あくまでもイメージですから( ̄m ̄〃)

イメージヒドスw
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
