
--/--/--


大型パッチ到来

2006/02/22

大航海時代オンライン一周年記念大型パッチがきましたよっと。
まぁいろいろ変わったわけですがアップデートの威力っていうか、集客力の凄さがココに出てるワケで↓
20060222230755.jpg

半年以上見たことのなかった【やや混雑】。
光栄もかなり力を入れてる証拠ですねぇ。


それと、こんな調整も入った。

「熟練度の増加により、回航可能な距離が段階的に伸びるように変更。また、合わせて回航可能な距離を調整」

それまでカンディアから回航すればシラクサまで行けたのに調整のおかげでこんな状況に陥ってしまった↓
20060222231543.jpg
東地中海からでれねぇっすwww
なんだこのハメ技はw
東地中海アリ地獄か!(○`ε´○)




レベル56まで経験値78400。
なGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

コメントの投稿

非公開コメント

でれねぇなw
ところでこの措置って
カリブから回航で帰ってくるなってことなのか?
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
