
--/--/--


兄妹愛

2006/05/11

いつものようにべにうみっ子してた。
すると、ジェッダ方面から重ガレーに乗ったイスパニアのオレンジネームが来た。
藻が絡まってうにうにしてた。
驚かせてやろうと思って戦闘ふっかけてみた。

20060511172236.jpg

RP系PKのようだw

20060511172245.jpg

無論逃げられるw
彼はスエズ方面へ消え、オレは何事もなかったかのようにガレアスハンティングを続けた。

で、しばらくして戦闘中にそれっぽいガレーがこっちに向かってきた。戦闘部外者だから名前は見えなかったがさっきの重ガレーのようだ。

20060511172522.jpg

オスマンガレアスと戦ってるオレの周囲をぐるぐる回りながらセイでいろいろゆってるw

20060511172626.jpg

卒業式のときに、お世話になった恩師を体育館裏に連れ出すときのセリフだw

20060511172802.jpg
20060511172811.jpg

五月も半ばにさしかかろうというこの季節に花粉がよく飛んでるらしいw
彼はそのまままたジェッダ方面へと消えて行った。

ガレアスハンティング続行。

で、しばらく。

20060511173202.jpg

いきなり彼からtell。
オレはおけーとレスしてスエズで装備を整え、ジェッダ方面へと向かう。
途中でガレアスが沸いてるが決闘のため、スルー。

見つけた。

20060511173637.jpg

自分は白旗揚げてオスマン海軍の用心棒連れてやがるw
なんちゅ~海賊だ。
時代劇の悪代官ですか、とw

20060511173846.jpg

とりあえずせんせぇを片付けてみる。

20060511174018.jpg

20060511174033.jpg

用心棒ヨワスww

20060511174908.jpg

傍観していた彼の元へ。

20060511175122.jpg

20060511175131.jpg

白旗揚げてる状態じゃちょっとカッコつかないけどやる気になったらしい。
ピキーン。
救出使って彼、再生。
と、その時。

20060511175429.jpg

すぐ後ろにいたオスマン海軍に難癖付けられたwww
用心棒の逆ギレwww

20060511175558.jpg

20060511175701.jpg

接舷されて必死の彼w
なんとか撤収して、ジェッダ方向へ戦闘離脱。
と思ったらw

20060511175851.jpg

20060511175911.jpg

大声で叫びながら全速力で逃げ始めたw
つくづくなんちゅ~ヤツじゃww
何気に速くて追いつけない。

20060511180137.jpg

くっそ~と思った矢先。

20060511180207.jpg

べにうみ名物ワカメキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
みるみるうちにスローダウン。
オレのようなべにうみが庭のような輩は駆除をもっているが、彼のような一見さんはもってないだろーなぁ。
藻と格闘しながらなんとか進もうとしてるw

20060511180545.jpg

自分を励ましながら漕いでる彼の頭にかぶせるように旋回。
とりあえず対人コマンドぽちり。

20060511180721.jpg

藻って戦闘中でも消えないんだなぁ。
こうなるとまともな戦闘にはならないね。
カロネードとペリエのハイブリッドで速射・水平使用。リロードタイムの違いを利用したラピッドファイヤ、なんだけどそんなんどうでもいいくらい藻の力がでかいw

20060511180733.jpg

半ば諦め気味の彼の動きは緩慢で、すぐに撃沈。
賞金91260ドゥカート獲得。

20060511181322.jpg


次はまともに勝負しよう!と言ってオレはジェッダへ寄港した。
続きはこちら↓

コメントの投稿

非公開コメント

あはははははははははははははwwwwwwwwww
・・・せんせぇ・・・腹・・・よじれます・・・

ハッ!
さてはルチーとじょん君で笑い死にさせて商会長の座を奪う気だな!
ひどい策略だが見破った。
アタシカシコーイ。
アタシエラーイ。

日記と関係ありません…

ダウ゛ィンチコードとピンクパンサーが見たいです…
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
