
--/--/--


第1回…バルサラ追跡レース(または大航海時代マラソン)

2006/06/24

そんなワケで。
何度となく光栄のオフィシャルイベントに苦渋を舐めさせられてるユーザーなんですが、今回も来ましたやっつけイベント。
今日の秘境探検レースは、

Start:アムステルダム
1st Checkpoint:ハンブルグ
2nd Checkpoint:モンペリエ
3rd Checkpoint:シラクサ
4th Checkpoint:サロニカ
Goal:ナイル川上流

とまぁ、北海からぐる~っと地中海を回ってエジプトまでを完走するというマラソンレースでした。
特に何か障害があるというわけじゃなく、チェックポイントでフラグを立てればそれでOK。
唯一ハザードといえば戦闘用キャラックのなんとか海賊団と重ガレオンのピッケ海賊団がポップしてたくらい。
障害でも何でもない。
んでナイル川上流でみっけた脱獄犯バルサラ氏がくれたものは、
20060624014926.jpg
超はなくそアイテム。
なんだよ調達ブーストってw
なんだよ生存ブーストってw
店売りしようとしたら25kにしかならないしw
さすが光栄のやっつけイベント。
来週も先が思いやられる。

でもまぁ、イベント限定でポップしていたピッケ海賊団からこんなものを収奪できたのでよしとしよう。

20060624015315.jpg
再交渉要望書
20060624015333.jpg
紋章スペード

来週はイベント遂行するより先回りしてポップNPCをいぢめてたほうがいいのかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
