
--/--/--


久しぶりに更新してみた。

2006/10/02

巷では大海戦ムードだがそんなものをよそ目に私はメインフルリグドセイル作ったり宝石運んだり名工大工道具作ったりして金策に走っていた。
ちょっとまえにウィレムスタッドに虎の子の100Mを爆撃してみたものの、期待していた爵位がもらえなかったのでその雪辱を晴らすための資金繰り。
で、ようやく100M超えたので、投資申請書を新たに購入して近場を爆撃してみた。遠くまで行く気力がなかったw
ブレーメン。
結果、40Mくらい突っ込んだところで爵位ゲッツ。


いそいそとアムステルダムに戻ると議長から次のようなお言葉が。



騎士だナイトだワン内藤カーニバルだ!w


紋章ももろた。

ε=(。・д・。)フースッキリ。
当分金稼ぎはいいや。
大海戦終わったらそのまま軍人になって、商人のときにやられた報復に参るぞ!
ヴェネツィアの海賊め。
覚悟しておれ!



追伸:こんなものを買った。何に使うものかは内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

騎士爵おめでとー^^
リスボンで会ったときは気づかなかったよ~
大海戦での活躍を祈っております^^

大海戦では敵同士だけどお互いがんばりましょう。
最近PKK活動もはじめたのでお時間があれば参加してみてくだせぇ。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
