
--/--/--


オレの頭を云々…

2006/10/06

大海戦カイロ攻防戦初日。
中型こそ提督二回撃沈したが大型はいいところなし。
最後はLespaul提督の進路妨害した挙句、提督を撃沈されるという大失態を演じてしまった。申し訳ない;;
NPCの戦功ポイントが1P固定になったからなのか、ヤッファ沖は超重力。
以前の大海戦と変わらないくらい重く、大型はまともな戦闘にならなかった。

あと、始まる前から頭痛がしてたんだけど、終わってから体温測ったら37,6℃。すこぶる頭痛かったりして。
今日は大人しく冷えピタして寝ます。
また明日、がんばるよ!


p.s.ぷりおさん、BRネーデルランド艦隊はあなたの帰りを待ってます。いつになってもいいから必ず復帰して下さいね!待ってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
