
--/--/--


PKK2!

2006/10/11

2日目、3日目と戦術をかえたおかげで両日とも戦功60、50オーバーで終わってみれば大海戦で爵位を授与。上級騎士になれた。
で、大海戦が終わったので公約通り海賊狩りの旅に出てみたのだが。
カナリア沖~喜望峰まで海賊がまったくいなかったw
せっかく重武装した軍用ジーベックなのにケープについた頃には鉄板とっぱらっちゃったりしてね。ケープで海事クエストやりはじめたらループしはじめちゃってムダに時間が過ぎるw
ふと当初の目的を思い出し、いつまでも喜望峰に滞在しててもしょうがないのでジンバブエ視認クエストを請けつつ、アフリカ東岸へ進出。
ジンバブエ視認してから、そうだ、ディンカでも掘ろうと思ってまた脱線。
ジンバブエで一夜を明かす。

二日目、やっとザンジバル到着。
賞金首検索するとそこにはあのヴェネツィア海賊の名前が!
よっしゃ~っと思ってザンジバル周辺をぐるぐるしながら出てくるのを待つ。
しばらく離れたところでぼーっと浮かんでると洋上検索で名前が出てきたのでザンジバル前を通過してキルワ方向に進んでみると。前方に発見。
向こうからこっちに向かって進んで来たので交戦ボタンぽちり。
まぁ、船が船だけに二撃であっさり撃沈。
約68万の賞金獲得。
20061011083855.jpg

る「仕返しじゃ~」
賊「ゼェゼェ、きょ、今日はこのへんで勘弁してやる・・・」
る「海賊もほどほどになっ」
賊「それは無理っ」
る「じゃあこのあいだとった宝石返せヽ(`Д´)ノ」
賊「いくつとった?」
る「160個くらいw」
賊「んじゃー、中華撃墜するまでまってくれー」
る「了解」

こんなやり取りで海賊は救助で復帰。
でも、よく考えたらあんた交戦禁止マークでとるやん。
オレの頭の中のCPU(中央演算処理装置)は瞬時に答えを出したね。

る「とおもったがやめた」

二回目逝ったれ。交戦ぼたんぽちり。

20061011083944.jpg
どか~ん。賞金68万獲得。
ε=(。・д・。)フースッキリした。

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)/

よっ!
生きてたか…
相変わらずネトゲの話しばっか…リアルはないんかい!コメントしようがないんじゃーヽ(`Д´)ノ
やす兄が復帰したがってるよ(笑)
12月か年明け辺りにまた遊びに来てよ!もち彼女さんも♪
鍋でもやろうぜ(σ・∀・)σ

りあるねー

昨日今日となぜか二連休だったので、新しいクルマの契約の為の印鑑証明を取りに役所へ。
クルマ屋に書類渡してそのまま船橋のららぽーと行って買い物、映画鑑賞(ワールドトレードセンター)、ご飯食べて、帰りに近くのアスワンいって秘宝伝やったけど8000円くらい使って一回も高確率入らないのでジャグラーちょっとやって終了。
今のボロシルビアは兄貴に譲渡して、中古のキューブを買いました。走行5万ちょいで車体43万。程度の割には安い買い物ですよ奥さん。
今度はキューブでそちらにうかがいます。鍋突付きたいですな。

コメントに日記書かれても…
そうそうmixi始めた♪
全然日記書いてないけど…(;;´д`)
おにゅ~車おめっとさん(σ・∀・)σ
中古だろうが新しい車はワクワクするね(^ε^)♪
うちの旦那さまは最近新型セレナにひかれております…買い換える余裕がございません(-_-#
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
