スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナイピング テクニック

2006/10/21

どういう風の吹き回しか、狙撃術を習得。南米はリオデジャネイオ付近の陸上地点に篭ってひたすら狙撃術上げをする毎日が続いていた。

この狙撃術、何がだるいって熟練値1ショット/1ポイント。んで銃を装備するとレンジが遠距離になって防御値が下がる。
ソロで上げるには堅い装備をそろえることが肝心。あとは一番弱いマッチロック式射撃銃と治療薬、FA用のアイテムをもっていくこと。
南米南東岸にいるマール山賊Lv45はレベルの割に弱くて、使ってくるアイテムもジャベリン(物理ダメージ)、医神の秘薬(HP200回復)、魔笛(幻惑状態)、ディオニソスの酒(幻惑状態)しかないので大したことはない。
戦闘突入したら銃装備のガードでFAを発動×4くらいすると敵の攻撃力がほとんどなくなるので、ガードFAで攻撃力を削ったあとにクイックに移行する。
あとはジャベリンでの物理ダメージに気をつけながら、攻撃ボタンを連打するだけ。
剣術がR10→R11になるくらいひたすら狙撃狙撃。
でやっと狙撃R6になったので、南米から脱出。
銃士転職クエストをこなす為の事前段階として、狙撃術+2のトロワヴィルを入手するべく、ロロノア討伐連続クエストを敢行。
SSは取り忘れたので割愛w
二日かけてトロワヴィルを無事入手。

装備してやっと銃士転職クエストの要求スキルクリア。

マルセイユで斡旋書使うこと17枚。
でた。

ギース公爵から情報をもらって一路ジェノヴァ郊外へ。
北の廃墟辺りに脱走した銃士がいた。

戦闘中のSSはまた取り忘れてしまったが、こいつらが強い強い。ブリテン島で熟練剣士転職クエストをやったことあるが、そいつらより強い。
しびれ薬と催涙の粉袋を使って敵の動きを止めつつ、前衛から一点集中攻撃で何とか撃破。



ゲッツ。

目標達成したのでしばらくのれで生産移行手続き開始します。




・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。