スポンサーサイト

--/--/--


ウソついた

2006/11/05

やっぱガレーの時代は終わってる。
コマンダージュストコールのレシピを落とすフォークランド諸島のNPCに会いにアルゼンチン海盆まで出張った。
波26という化け物の前に散ったww
横波で船員脳挫傷、舵ぼっきり、装甲板凹むこと多数。
洒落にならん。
戦闘被害より横波被害のほうがでかすぎてやってらんね。
つーこって大型ガレーはカリブ一往復分くらいの寿命で親方に引き取られました。

そのあいだに私掠海賊⇒剣士⇒斥候と職を転々としてた。
一度切った機雷を上げ直すために斥候。
機雷上げの餌食を探すために東奔西走。
バッカニアで機雷敷設R8まで上げたところで飽きた。
昔よりNPCアルゴリズムが強化されたせいなのか前よりあげにくくなってる気がする。
んでもってカリブから帰る途中、ポルトベロ⇒ロンドンの航路だったけどなぜか間違ってサントドミンゴのほうへ入ってしまって、そういうときに限って出てくるんだわオレンジネーム。
非武装コルヴェットで爆走中に向こうからやってくる戦列艦のオレンジネーム。
もうね、非武装コルヴェットバカにするな、と。
戦列艦で拿捕できると思ったら大間違いだぞごるぁ。
オレは操舵強化+回避R17発動して外周逃げ。
虎の子の海軍出動要請書を三枚ほど使って下僕のネーデルランド海軍を呼び寄せた。

何が打倒神奈川県警だ、と。
オレはくるくる逃げ回りながら3ON1を観戦してたらあっけなく海賊のほうが逃げていきやがりました。


さて、そろそろ大海戦の準備だな。









オマケ

メガネを新調したらこんな視力測定表もろた。


よくみるとね、これ。


検査官「これは?」
測定者「矢作」
とでもいうのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
