スポンサーサイト

--/--/--


BlueRose名鑑

2007/02/06

大航海時代オンラインをはじめてから撮ったSSを整理してたら商会員のSSが出てきたので一挙公開。
商会BBSにも上げたことあるSSだったりします。


まずは一番有名なこのショット。
【プールポワンとアフロと教会】

闘う会計士、狼氏の生前の1ショット。プールポワン、アフロ、ホウキ、ミトンを装備してなぜか教会で撮られた1枚です。銀行前で見知らぬ人に「(´∇`)ケッサク」と言わしめたオシャレ装備。


【100g/1000円】

通りがかりにの人に「おっさんに100㌘1000円の札を張った」というエモーションをされた1ショット。おっさんはファンファン大佐にそっくりだと思ってるのはわたしだけではないはず。顔と装備品のギャップがテラワロスです。


【ズーーン】

マッチョ姐Martiniさんをちびッ子目線で激写した1枚。ま~さんの巨大さがよく出てていいです。


【ヒゲ蛮族 in Arabia】

ヒゲの人と言われているスノーコングさんの1枚。アデンで激写されました。この人ほどドーティが似合う蛮族さんはいません。わたしは会うたびに「スノーコングのヒゲを全部引っこ抜いた」というエモーションをしてるのですがなかなかあのヒゲは根絶出来ません。


【変態仮面皇子、アムステルダムに還る】

最近素顔を見せないというRPのLespaul兄の1ショット。ダイエー帝國時代は、Lespaulさんが一番の紳士だと思い込んでいた自分もいました。大間違いでした。


【アフリカの海と兄妹】

商会随一のもぎおシド☆さんとのツーショット。


【くららこげちゃった☆】

転売屋改め養鶏場の主、こげクララさんの1ショット。


【uho】

観る人によってタイトルが代わる1枚です。どう観ようがその人の自由です。うほっ。

コメントの投稿

非公開コメント

人に歴史ありですねぇ
PS なんか最終回前の話の回想シーンのような不吉な感じがしたのは気のせいですよね(;^ω^)

こらこら

人を勝手に殺したり、後世に語り継いだりしない(-_-#)
それに俺は、必ず冒険者に戻って見せる!!・・・てか、心は今も、冒険者だぞ;;

ま、ルシルが引退する時は、全てのSSを使って、フラッシュを作るように^-^

以上、業務連絡でしたm(__)m

ちょwwwww
そのSS!!!!

"まだ"引退するとはいってないぞw
たまたまスクリーンショットみてたら商会員のSSが多かったからあげてみただけだ(`ー´)
bmpファイルのままだと容量すげぇ喰うからたまに整理がてらjpgに圧縮してアーカイブしてるのです。
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
