
--/--/--


第21回大海戦

2007/02/26

無事終わりました。爵位はきませんでしたがw
攻撃側よくがんばったと思います。
支援部隊として随伴してくれた紫雲、BlueRoseさん、リー・ファさんありがとうございました。
いろいろな意味ですごく勉強になることが多かったです。
流石に、フランス・イスパニアの軍人は手馴れてるというかさすが脳筋というべきか、強いですね。
ただ一部のフランスの軍人さんたちの痛い発言が、フランスという国自体の品格を落としてることにも気づいてもらいたいものです。
参加している全員が彼らのような脳筋ではないのですから。



大海戦終了後、アテネでの記念撮影。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
