
--/--/--


剛田武(またはジャイアニズム)

2007/02/28

坂田金時さんが積荷強奪を覚えた。
積荷強奪までネコマッシグラだった彼は他の技能がかなり不得手になってしまったがまぁ仕方ない。

さっそく物は試しで強奪開始。
狙うはスマトラ島に浮いている「アチェ自警団」。
こいつがドロップすると言われている阿仙染サルン(染料取引+1繊維取引+1)が目標だ。
奇襲要員は彼女、渡辺綱。



接舷⇒防御で白兵戦継続させてると金太郎が物を奪ってくる。

をを!?

鶏肉。

鶏肉・・・。

鶏肉ってΣ(`∀´ノ)ノ

オマエ鶏肉しか盗ってこねぇじゃねぇかよ(;´Д`)
まったく(○`ε´○)プンプン!!

そんなこんなで鶏肉ばかり奪ってくること2時間あまり。
かったるくなってきた頃。


拿捕して自力で収奪したやんけorz
マサカリ担いだ金太郎・・・。
もうちょっとマシな仕事してくれよ(;´Д`)

ということでなんか違う形で無事阿仙染サルンげっと。

男用なのでこれは商会随一の奇人チャダこと狼氏に贈与することに。

次は何を狙うかな。
ジャイアニズム仲間絶賛募集㊥。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
