
--/--/--


くま道・完結編

2007/03/07

剣術もカンストし、副官が積荷強奪も覚え、大海戦も終わり、テノチティトランも発見したところで、長い間凍結していた「くま道」を再開しようと考えていた。
前回までで既に「断たれた想い、その行方(クマの手袋入手)」までは終わらせていた。次にこなすレンジャー転職クエストを出すのに冒険名声60k必要だったので、そこでいったん「くま道」は凍結。その後東地中海での考古学クエストをこなすことで冒険名声をクリアした。



そしてそれから久しく。
「くま道」への情熱も冷めつつあったが、商会員のテトラ・ポッサ氏がちょうど同じ地点で止まっているということだったので、一緒にくまを完結させることにした。

まずはアデンでレンジャー転職クエスト。

特に難しいこともなく、ベンガル湾北東にて大型生物「ナマケグマ」発見。


そのままアデンへトンボ帰りし、「工房職人からの挑戦状」を請ける。

カリカット郊外へいって山賊の隠した「軍神の護符」を掠め取って来いっちゅ~クエスト。
カリカット郊外へ行き、陸上NPCの近くで探索を使うと、隠しもってるNPCの足元から光の柱が出て、そこをツルハシで一撃するとげっと出来る。
探すのはけっこう面倒だけどこれも特に難しいクエストでもない。

そのまま、またアデンへ帰って工房職人に「軍神の護符」を上納すると完了。

このクエストが終了すると「くま道」も完遂目前。
あとは頭と胴体のクエストをこなすだけ。
ただ純粋な冒険者には、ソロではちょっときついかもしれない。

「クマの帽子、準備完了?」
ポンディシェリ郊外奥地タンジャーウール地方にいるランジートLv38とランジート一味Lv29*2を討伐。
ソロで挑んだけど一回目は混乱アイテム使われまくってFA封じられ、瀕死になりながら遁走w
態勢を立て直し、冒険職/近距離/クイックFAでアイテムゲージ回復量減少を放ってなんとか勝利。

酒場で報告すると「クマの帽子の地図」げっと。これを掘ればクマの頭がもらえる。

とりあえず再びアデンに戻り、今度は胴体クエを請けた。

「クマの服、準備完了?」
ペルシャ湾北岸奥地クーヘ・ラフマトでフサームLv31、フサーム一味Lv22*2を討伐。
こいつらはさっきのランジートよりは弱く、一戦目でさくっと終了。

これも報告すると「クマの服の地図」をもらえる。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットだぜ

お世話になりもうした~
生態調査R15 とか 生物R15とか
ムリだったので助かりました^^ 
中国実装の際は パンダ衣装げっつしましょう
(と勝手に妄想してみたw

パンダワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
profile

もんはんの名前:かるびさん

もんはんの名前:かるびさん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search
